ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ふらっと1人で入れる芋焼酎があるお店ってあるかな?

えがしら

質問

ふらっと1人で入れる芋焼酎があるお店ってあるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

いなほ

いなほ

30代

炭火やきとん 九州地魚 又佐 八重洲店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13149947/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
九州グルメが味わえる居酒屋さんなので芋焼酎も飲めますよー(o^^o)

お店をチェックする

えがしら

えがしら

20代

おお!美味しそうですね^_^ありがとうございます〜^_^

いなほ

いなほ

30代

かのや萩原 (【旧店名】かのやきよし) - 東京/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020115/

ぺこりですー☆
ちなみにこちらも九州の鹿児島グルメが味わえます。カウンターで色々な芋焼酎を飲みくらべられますよ(o^^o)

お店をチェックする

緑

20代

がんも亭(三越前/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g072400/

こちらの居酒屋なんてどうでしょうか?くつろいで飲めてひとりも居心地いいお店ですよー!焼酎が充実しているお店です

お店をチェックする

えがしら

えがしら

20代

ありがとうございます^_^
会社帰りに行くお店のストックに入れさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line