ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

再来週、東京 六本木に行くのですが 昼間 1人で行けて1000円以下で食べれる オシャレなランチ(ジャンルは問いません)を 探しています!

なちゅ

質問

再来週、東京 六本木に行くのですが
昼間 1人で行けて1000円以下で食べれる
オシャレなランチ(ジャンルは問いません)を
探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なちゅちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木でランチぺこな〜!おいちーとこ見つけるぺこ!

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : イルリトローボ (IL Ritrovo)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?パスタセットが千円以下です

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店 - 六本木/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154413/

ヒルズにあるバーガーのお店はどうでしょう!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

六本木 倭玄 | favy[ファビー]
http://www.favy.jp/shops/149493

六本木駅内にある和食店はいかがでしょ?
ごはん、味噌汁、おかず、小鉢諸々ついても1000円以下とリーズナブルです♩
しかも、ごはん、味噌汁お代わり自由ですよ^_^
良ければチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

実之和 六本木店 (みのわ) - 六本木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13036017/?lid=header_restaurant_detail_review_list

カレー麺が看板メニューのこちらのお店がおすすめです。
1000円以下からいただけます。
カレーつけ麺もあります。温まりますしいかがでしょうか?

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

スパンキーゴールド (SPUNKY GOLD) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025898/

カレーはいかがでしょうか?体に良さそうな薬膳カレーがお安いです

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

ヒルズにあるこちら、オススメです。
雰囲気もよく美味しいピッツアで人気です。
ランチはピッツア、パスタのメインにサラダ、スープ、ドリンク付きでコスパか非常に良いです。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

20代

皆様 ご回答ありがとうございます! ピザ・パスタを食べに行こうと思います♪

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

うどんもいいですよー

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

20代

もぐもぐさんありがとうございます!心の中はイタリアンで決まりました😌

関連度の高い質問

facebook

twitter

line