ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日夜、飯田橋で割と静かな居酒屋を探してます。

すん

質問

本日夜、飯田橋で割と静かな居酒屋を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋っていろんなメニューがあってたのちーぺこよなー♪
友達といろんなメニューを試してほしいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

個室居酒屋司神楽坂・飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188144/

飯田橋で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

海鮮居酒屋 とろ綱飯田橋駅前
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13187950/

居酒屋の美味しい飯田橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

うお座(飯田橋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000030022/

魚介を堪能できる居酒屋さんです^_^焼き物、煮物、刺身、なんでもおいしいです^_^良かったら参考にしてくださーい

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

飯田橋 和食 さくら 本店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p879700/

穏やかな雰囲気の店内でお食事できるお店です☆
オススメですよ〜!

お店をチェックする

緑

20代

和彩 かくや(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e608000/

お魚料理と日本酒が美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?ゆったり飲める落ち着く感じの店内ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line