ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

具志堅さんと飲みにいくんだけど 具志堅さんに合う店教えてほしい

shiny609

質問

具志堅さんと飲みにいくんだけど
具志堅さんに合う店教えてほしい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

デバージ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164699/

渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

しき菜 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117910/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ままま

ままま

非公開

うりずん 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140090/

沖縄料理が食べられるので具志堅さんも気にいると思いますよ!

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g306506/

隠れ家的な雰囲気が落ち着くこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?おしゃれなデザイナーズ個室があり、周りを気にせず飲めます

お店をチェックする

shiny609

shiny609

30代

ありがとうございます!
30代上京10年目の具志堅さんも気にいるかもしれません!

あんり

あんり

非公開

てやん亭” 渋谷店 (てやんでい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

沖縄料理のお店はどうですか?少し分かりづらい場所にあるのですが隠れ家的で楽しいお店なのです。お料理も美味しいのでお酒も進みますますよ。接客も気持ち良いです。半個室もありますので、よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

具志堅用高さんかと思いました笑

mii

mii

20代

渋谷で真の山形牛を扱うお店 加藤牛肉店シブツウ - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180717/

個室のあるこちらのお店で
山形牛ガッツリ召し上がるのはいかがですか!?
駅からは少しだけ離れてます。

お店をチェックする

shiny609

shiny609

30代

残念ながら具志堅用高ではありません笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line