ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道 18日 20時から 3名で予算8000円/人のお店を探しています。コースで2時間制だと有難いです。 個室であれば尚良しです!

らっちょ

質問

表参道 18日 20時から 3名で予算8000円/人のお店を探しています。コースで2時間制だと有難いです。

個室であれば尚良しです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の話がゆっくり落ち着いてできるところがいいぺこなー!
おいちーご飯とお酒でおもてなしするぺこ!

ふうか

ふうか

30代

南青山 みな瀬|和食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051850/

懐石料理のお店ですよ。コース料理もあります。落ち着いた店内で接待にお勧めできるお店ですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

個室のある、こちらのお店はいかがでしょうか?ご予算に合わせていくつかコースもあります。新鮮な魚介の和食がいただけますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

隠れ房 南青山店 (かくれぼう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

こちらはいかがでしょう?
店内はゆったり感もあり雰囲気も良いです。接待にもよく使われていますよ。
ご予算内の飲み放題付きコースあり。お料理も美味しいです!
鎌倉個室もありますのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

↑2.5時間飲み放題付きコースです。
前日まで要予約です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line