ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

17歳高校2年の息子が、同級生男女30人で食事をできる場所を探しています。池袋エリア予算2000円、18〜21時の間。もちろんお酒などは必要ありません。日曜日です。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

satoru2016

質問

17歳高校2年の息子が、同級生男女30人で食事をできる場所を探しています。池袋エリア予算2000円、18〜21時の間。もちろんお酒などは必要ありません。日曜日です。
どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

satoru2016ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

息子ちゃんのために調べてあげるままん偉いぺこ!息子ちゃんにもぺこったー教えてあげるぺこ♪

結衣

結衣

30代

喃風 池袋サンシャイン60通り店 (南風 なんぷう) - 池袋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022831/

サンシャイン近くにあるお好み焼きやさんどうですかねー!ふわふわかりかりでとても美味しいですよ!20人以上だと貸切もできたりするので、早めの予約是非してみてくださいね★

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

シェーキーズ池袋東口店
http://shakeys.jp/store/IKEBUKURO/

東口のピザ食べ放題はいかがでしょうか。90分2千円以下で食べ放題なので食べ盛りにオススメです

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カラオケ パセラ 池袋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466903/

カラオケは、いかがでしょうか?
フードやドリンクも予算に合わせ注文できます。高校生でも大丈夫だと思いますし、よかったらご検討ください。

お店をチェックする

satoru2016

satoru2016

40代

ありがとうございます!
息子と話をしてどうするか検討します。
さらなる情報お待ちしてます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line