ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。青山、外苑前で30-40人くらいで子連れで入れる店しりませんか?

アナちゃん

質問

ランチのお店探してます。青山、外苑前で30-40人くらいで子連れで入れる店しりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店探しも大変ぺこよなー
友達とのたのちーランチの時間を安心して過ごせるお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

青山牛彩
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13033502/

外苑前のオススメはココペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カフェラントマン 青山店
https://comolib.com/places/355185

青山でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13078534/

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

幸せのパンケーキ 表参道店 ~マジアディファリーナ~(表参道・青山/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6phfbkrg0000/

パンケーキが美味しいこちらのカフェレストランなんていかがでしょうか?お子様も一緒に入れるお店ですよ!大人数で貸し切りもできます

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

Resort Dining ‐ロータスガーデン‐ 表参道駅前店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a92831yf0000/

こちらのアジアンダイニングなんていかがでしょうか?お子様連れオッケーのお店です。40名からは貸し切りもできますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Designers Dining 76CAFE omotesando(デザイナーズダイニングナルーカフェオモテサンドウ)(表参道・青山/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gchd100/

こちらのダイニングカフェなんていかがでしょうか?大人数ようの個室もあるお店ですよ!お子様食器やお子様メニューもあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line