ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

埼玉と東京に住んでる学生が集まりやすい都内のエリアで美味しい肉料理のお店教えてください!

とり

質問

埼玉と東京に住んでる学生が集まりやすい都内のエリアで美味しい肉料理のお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子の友達だけで集まるぺこなー。
おいちー夜ご飯を囲んでみんなでワイワイするなんて楽しそうぺこー!
友達は大切にするぺこよー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

個室ワインビストロぶんがぶんが渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

肉が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。女子会にぴったりで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ESOLAShibuya
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167485/

渋谷で美味しい肉を楽しめるお店と言えばココペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

埼玉と東京ならやっぱり池袋でしょうかー!学生に優しいリーズナブルな肉バルです!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

DRAEMON MEAT BANK (ドラエモン ミートバンク) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13207625/

今年オープンした肉バルです。カジュアルに楽しめて雰囲気も良いです。お肉良心的も美味しくてお友達と行くのにもオススメです。渋谷なので集まりやすいかと。チェックしてみてください!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

チーズタッカルビと肉バル HACHI はち 池袋東口店(池袋東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001179656/amp/

チーズダッカルビが美味しいこちらのダイニングなんていかがでしょうか?お酒も充実してますよ!場所は池袋です。よかったらご検討ください

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

牛恋  新宿店 - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170904/

新宿にある焼肉屋さんです。コスパよく美味しいのでオススメです。赤身肉も美味しいと評判です。よかったら検討してみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://www.hotpepper.jp/strJ001168682/amp/
新宿な集まりやすいと思いますしシュラスコ食べ放題も魅力的!盛り上がること間違いなし!是非行ってみて下さい(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line