ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の日に家族でおばあちゃんも一緒に夕食を考えています銀座か有楽町で良いお店を教えてください

キャサリン

質問

土曜日の日に家族でおばあちゃんも一緒に夕食を考えています銀座か有楽町で良いお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に、家族で夜ごはんぺこな♪
仲良しでいいぺこ♡
お子ちゃま用のメニューとかを準備してるお店もあるぺこから、みんなにおすすめをいろいろ聞いてみるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

なまはげ 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13021184/

銀座の美味しいお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

デリー 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002616/

銀座でオススメしたいのはココペコ。子連れでも安心して楽しめて、家族全員で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

キャサリン

キャサリン

40代

早速、ありがとうございます!

あーちゃん

あーちゃん

20代

入母屋 銀座グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

こちらはいかがですか?雰囲気の良い和食のお店です。肌寒くなってきたのですき焼きなどもオススメです。個室がありお子様連れもOKです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

anne

anne

30代

竹葉亭 銀座店 (ちくようてい) - 銀座/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002552/top_amp/

老舗の鰻屋さんはいかがでしょう?銀座のど真ん中でアクセスも良いし美味しいので目上の方にも喜んで頂けると思います。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

銀座 佐藤養助 (ぎんざ・さとうようすけ) - 銀座/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033146/

ご家族皆で楽しめるおうどんはいかがでしょう?細麺の品の良い秋田の稲庭うどんです。おうどん以外にもきりたんぽ鍋や比内地鶏のお料理などをいただけます。親子丼も美味しいです。コースでもアラカルトでも楽しめますよ!

銀座 佐藤養助 | 稲庭うどん 佐藤養助商店
https://www.sato-yoske.co.jp/shop/ginza/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line