ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道にて、明日4名で個室で接待できるお店を探しております。予算は1人8000円〜10000円程度で想定しております!

らっちょ

質問

表参道にて、明日4名で個室で接待できるお店を探しております。予算は1人8000円〜10000円程度で想定しております!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らっちょちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれーなお店見つけるぺこな!株をあげるぺこ!

yuumo

yuumo

30代

南青山 みな瀬(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a048700/

華やかで上品な四季を感じる和食のお料理がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室あり、コース はご予算や内容で選べますよ。

お店をチェックする

葵

20代

青山 彩 - 表参道/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13113493/?lid=header_restaurant_detail_menu

表参道駅すぐにあるしゃぶしゃぶのお店での接待お勧めですよ。落ち着いた雰囲気で上品な感じの店内で個室が充実してます。コースも7900円から10000円の料理長おまかせコースがありますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

南青山 みな瀬|和食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051850/

こちらの和食屋さんはいかがでしょうか?四季の美味しい和食がいただけますよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

南青山 みな瀬(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a048700/

明日個室席空いてます。
和食とワインが楽しめるお店です。
表参道駅から徒歩2分の立地なので先方にもわかりやすく、二次会のお店にも行きやすそうですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line