ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、女の子と2人で行ける、落ち着いてランチのできる所を探してます。 場所は新宿〜渋谷近辺。 人が少なく穴場なところが良いです。 よろしくお願いします。

ゆーちゃん

質問

今日、女の子と2人で行ける、落ち着いてランチのできる所を探してます。
場所は新宿〜渋谷近辺。
人が少なく穴場なところが良いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートのお誘いするぺこな!
素敵なお店連れて行って、女の子のハートゲットしちゃうぺこ♪

いちか

いちか

30代

レストランおまかせ亭 | 渋谷の気の利く洋食屋さん アットホームなおもてなしでお迎えいたします!
http://omakasety.com/

ちょっと分かりづらい場所にあるのでそこまで混んでいないと思います。洋食ランチはいかがでしょうか?

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

スタジオ - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031517/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

渋谷に隠れ家的なお洒落カフェありますよ!とても落ち着いた雰囲気で、ランチどきでも すんなり入れます♪ソファー席はゆったり目で、かなりくつろげるのでお食事後ものんびり過ごせて穴場です(*^^*)

お店をチェックする

misako

misako

20代

クレッソニエール - 新宿三丁目/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020679/

地下にありちょっと隠れ家的な雰囲気のフレンチのお店です。
ランチはリーズナブルでサラダやドリンク、デザートもついてます。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

リゾートっぽい雰囲気のカフェでランチデートはいかがですか?
お料理はイタリアンでパスタランチが1000円ぐらい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line