ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富山マラソンで打ち上げに最適な店教えてくださーい。2人でゴール後、富山駅周辺です。

maz

質問

40代男性

富山マラソンで打ち上げに最適な店教えてくださーい。2人でゴール後、富山駅周辺です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち上げで使うお店を探してるぺこなー。
皆が気に入りそうなお店、探すぺこよー!
気に入ったらお友達とまた行くのもいいぺこなー♡

酢昆布

酢昆布

30代

ちゃぶ有(富山市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r599000/

富山駅から近く行きやすいこちらの和食のお店なんていかがでしょうか?美味しいお料理と、お酒がゆったり味わえるお店ですよー

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

四六八ちゃ 駅前店 (シロハッチャ) - 新富町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16007099/?svd=20171010&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅前のお寿司屋さんで
ごゆっくり打ち上げされるのはいかがですか!?
美味しいお魚おつまみに♫

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

富山 個室居酒屋 酒と和みと肉と野菜 富山駅前店(富山市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r212304/

個室もありゆっくりお話ししやすいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?お肉料理やお野菜のお料理が美味しいお店ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line