ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でちょっといいランクのお店を探しています。海鮮や肉などジャンルは問いませんが、一人5〜6000円程度で、飲み放題込みのコースがあると良いです。出来れば東口付近希望です。よろしくお願いします。

パン団子

質問

池袋でちょっといいランクのお店を探しています。海鮮や肉などジャンルは問いませんが、一人5〜6000円程度で、飲み放題込みのコースがあると良いです。出来れば東口付近希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で夜ごはんを楽しんでもらう時に飲み放題があればお相手の満足度は更に上がっちゃうこと間違いなしぺこなー!
おいちー夜ご飯に飲み放題・・・最高の環境で接待を大成功させちゃうぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

牛兵衛 草庵 池袋西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027654/

ご予算6000円くらいで海鮮、肉、飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。池袋でオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

かこいや 池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

池袋で海鮮、肉、飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。6000円以下で楽しめるペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

魚波(池袋/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a690501/

お魚料理が美味しいこちらの和食のお店なんていかがでしょうか?ご予算に合うコースもありますよ!接待にもおすすめです

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

むさし野(池袋/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gavh601/

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?ご予算内の飲み放題がついてるプランもありますよ!上品な落ち着く店内です!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

池袋肉バル Carne ~カルネ~(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dxedr8px0000/

個室もありくつろげるこちらのお店なんていかがでしょうか?がっつりとした美味しいお肉料理がそろっているお店ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line