ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼津駅付近のラーメン屋探してます. 後輩から粋蓮とLEO勧められましたが2時に終わっちゃったみたいで… オサレラーメン屋教えてください.

ぺこぞう

質問

焼津駅付近のラーメン屋探してます.
後輩から粋蓮とLEO勧められましたが2時に終わっちゃったみたいで…
オサレラーメン屋教えてください.

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩とランチに行くぺこな♫
デキる先輩見せつけられる素敵なお店を教えてもらうぺこー!

もりちゃん

もりちゃん

非公開

ラーメン 松壱家 焼津店 - 焼津/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22016260/

駅前のお店はみんな2時で一旦閉まってしまうんですよね。こちらは駅からはからは遠くなってしまうのですが今の時間帯でも営業しているお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和味亭 - 焼津/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22022843/

醤油、塩、味噌、とんこつ、さらにつけ麺までバリエーション豊富なラーメン屋さんぺこなー!
あっさりスープぺこから、がっつり食べられるぺこな♪

お店をチェックする

ぺこぞう

ぺこぞう

20代

和味亭は火曜定休でやってない

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line