ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、1人4500円くらいで接待に使える場所はありませんでしょうか? なるべく落ち着いた店がいいです。 よろしくお願いします。

しゅん

質問

表参道で、1人4500円くらいで接待に使える場所はありませんでしょうか?
なるべく落ち着いた店がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道ってオシャレなショップがたくさんあって大人な雰囲気ぺこよなー

mamap

mamap

30代

隠れ房 南青山(表参道・青山/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g486506/

こちらのお店は落ち着いた雰囲気の個室もあるので接待にも使えると思いますよー。和食のお店です。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

うにしゃぶ 寿司割烹 はながこい 青山本店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/

よろしければこちらのお店もご検討くださーい。新鮮なお魚がおいしいお店です。オシャレな和風の空間ですよー。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/top_amp/

落ち着いた人気のこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?お魚が美味しいお店です。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん) - 表参道/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店は夜は落ち着いた雰囲気で仕切る形の個室も利用できますがいかがですか?

お店をチェックする

しゅん

しゅん

30代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line