ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で21時から11人で入れる、個室の美味しいお店教えて下さい。 予算は1人5000円です。

masa

質問

横浜駅で21時から11人で入れる、個室の美味しいお店教えて下さい。
予算は1人5000円です。

プリン

プリン

30代

BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/?lid=header_restaurant_detail_menu

イタリアンダイニングいかがですか。個室が充実しているので接待に良いですよ。リブロースステーキ付きの飲み放題コースもご予算内でありますので検討してみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性が多い飲み会ぺこ?
羨ましいぺこー!!
好き嫌いや好みのジャンルあるぺこ?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

NERO ネロ 横浜駅前店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134094/

白いレンガの壁がナチュラルでかわいい個室もあります。
チーズフォンデュやガレットなど女子会向けメニュー豊富に揃ってますよ。飲み放題つきコースが2000円代からあります。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ウメ子の家 横浜西口店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000716801/

ふかふかソファの完全個室あります。サーモンといくらの親子ロールやバーニャカウダなどのお料理美味しいと評判の居酒屋さんです。

お店をチェックする

ヤマ

ヤマ

40代

極みチーズ×個室バル Baden-Baden(バーデン・バーデン) (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185019/

チーズフォンデュがおすすめのお店。個室もいい感じですよ。

お店をチェックする

masa

masa

20代

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line