ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会で下記の内容が該当する場所を探しています。 ・新大阪駅周辺 ・20名弱収容で個室が貸切できる ・飲み放題付きのコースで4000円以内 ・プロジェクター、スクリーン借り出し可能

がーこ

質問

女子会で下記の内容が該当する場所を探しています。

・新大阪駅周辺
・20名弱収容で個室が貸切できる
・飲み放題付きのコースで4000円以内
・プロジェクター、スクリーン借り出し可能

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯は個室で飲み放題があるコース料理食べたいぺこなー!
飲み放題ならお財布気にせずお料理に合ったお酒選べるぺこ♡
おいちーお酒と料理おなかいっぱい食べて大満足ぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダイニングBAR DESPERADO(新大阪/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000689304/
→こちらどうぺこかなー?
20名様くらいなら貸し切りできるみたいぺこー!
マイクやスクリーンなどの貸出も無料であるみたいぺこ♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

旬菜ダイニング グーブ 新大阪駅東口店(新大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c982501/

こちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?大人数も入れるお店ですよー!個室もあります。プロジェクターもあります

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

Cafe & Bar Swell(カフェアンドバースウェル)(新大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3arj9c5m0000/

20名で貸し切りもできるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?プロジェクターも使えてわいわい女子会できますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ファンファン(新大阪駅/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k038800/

こちらの中華ダイニングなんていかがでしょうか?個室があり、プロジェクターも使えるお店ですよ!宴会向けのコースもあります

お店をチェックする

がーこ

がーこ

20代

みなさま、ご回答ありがとうございます。参考に致します。

1年間活動してきたクラブの卒業&解散会となります。
できればオシャレで上品な雰囲気があるお店が良いと思っています。
また何かお勧めがあれば教えていただけると嬉しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line