ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

退職される方のさよなら飲み会をしたいと思っています。赤坂、溜池、六本木一丁目、六本木あたりだと嬉しいです。人数は13名で、多少の増減が許容できたら嬉しいです。

げんなり

質問

退職される方のさよなら飲み会をしたいと思っています。赤坂、溜池、六本木一丁目、六本木あたりだと嬉しいです。人数は13名で、多少の増減が許容できたら嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木で接待でも入りやすいお店、みんなに教えてもらうぺこー!
ぼくもげんなりちゃんに接待されてみたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

瓢喜香水亭六本木本店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13194524/

六本木のオススメのお店ペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

御曹司きよやす邸
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/

六本木一丁目の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

鉄板焼 黒田屋 (クロダヤ) - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020493/?svd=20171010&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、過ごしやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

個室会席 北大路 赤坂茶寮 - 赤坂見附/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045907/?svd=20171010&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですか?
こちらも個室のある落ち着いたお店でオススメですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

げんなり

げんなり

20代

すみません接待だと少しお高めになるようなので、接待は気にしないでいただいて大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line