ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゴールデンウイークなのでにんにく食べたいなと思ってるのですが、都内でにんにくがおいしくがっつり食べられるお店ありませんか??

naqaji

質問

ゴールデンウイークなのでにんにく食べたいなと思ってるのですが、都内でにんにくがおいしくがっつり食べられるお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にんにくパワーで、元気モリモリぺこ!

yuyu

yuyu

30代

にんたま屋台 - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13124912/
こちらはいかがですか?
にんにくの丸揚げなんかがありますよ♪

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ガーリック ガーリック (Garlic Garlic) - 神泉/にんにく料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143097/
名前も正ににんにく!なこちらはいかがでしょう?
青森県田子産の栄養価高いにんにくを使っているのもポイントです。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

知る人ぞ知る、創作居酒屋 あだち亭のにんにく料理もオススメです。どれくらいのにんにくが入ってるかがメニューに記載されてます。焼き鳥も美味しいですよ☆
あだち亭 にんにく料理 (新橋/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000121009/

お店をチェックする

かなぶーん

かなぶーん

非公開

にんにくや - 恵比寿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001621/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ゴールデンウィーク中もやってるみたいです。
前菜からメインまで全部にんにくでもいけますよ。

お店をチェックする

naqaji

naqaji

30代

ありがとうございます!行ってみます(^◇^)

はるぴ

はるぴ

非公開

いってらっしゃい🐈

関連度の高い質問

facebook

twitter

line