ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日に焼肉行きたいです! 都内ならどこでも(^_^)

osa

質問

誕生日に焼肉行きたいです!
都内ならどこでも(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内でお誕生日祝いなんて楽しそうぺこ!
僕も一緒にお祝いするぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BATSUMARUTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

焼肉が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせるお店ペコ。ボクからもおめでとうペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040878/

渋谷で美味しい焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

炭焼 金竜山 (キンリュウサン) - 白金高輪/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001625/

ご予算など特に上限を決めていないのであればこちらなんていかがですか?食べログでも評価が高く、美味しい上質なお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

焼肉 くにもと 新館 - 浜松町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13035852/

インテリアなどお店の雰囲気は普通の一般的な焼肉屋ですが出てくる肉が全て美味しく、珍しく肉だけで勝負している焼肉屋です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BULLS (ブルズ) - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13144124/

こんなお店もあったぺこよー
誕生日のお祝いにぴったりなアニバーサリーコースがあるぺこー!
1日1組限定で六本木ヒルズの夜景を眺めながら焼肉楽しめちゃうぺこ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

六歌仙 (ロッカセン) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006741/

こちらの焼肉はとても美味しいです。評価も高いです。満足度高く、コースターもありますよ。オススメです。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

よろにく - 表参道/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13042979/

こちらは表参道の洗練されたお洒落な焼肉店です。お肉も質が高くさすがにお値段も高いですが特別な日をお祝いするのにはピッタリだと思いますよ。良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line