ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松本で美味しいご飯屋さんありますか? チェーン店は嫌ですm(__)m

シンジ

質問

松本で美味しいご飯屋さんありますか?

チェーン店は嫌ですm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
シンジちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ゆい

ゆい

非公開

かつ玄 本店 (かつげん) - 松本/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000080/

こちらはいかがでしょう?
老舗とんかつ屋さんです。サクサク衣のホッとするようなとんかつ。
レトロな雰囲気も落ち着きます^o^

お店をチェックする

さな

さな

20代

松本からあげセンター - 松本/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20015114/

からあげグランプリで金賞受賞歴のあるお店です。
松本名物の山賊焼き、ジューシーで大ぶりで満たされますよ!
よかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

きゅう。

きゅう。

30代

夜ご飯とのことなので、おそばはボリュームが足りないかもしれないですが…

信州産のそば粉を使った新鮮なそばで、一緒に付いてくる塩で味わうのが絶品です!

蕎麦倶楽部 佐々木
0263-88-3388
長野県松本市大手4丁目8-3
http://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20002376/

お店をチェックする

きゅう。

きゅう。

30代

長野県内で一番美味しい丼ものを挙げるとするなら、こちらの「うなぎのまつか」というぐらい、ぜひ行っていただきたいお店。豪快でボリューム満点です!

うなぎのまつか
0263-32-0747
長野県松本市中央3-2-29
http://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000103/

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

みなさま
ありがとうございました!^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line