ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草津の湯畑近辺で夜ごはんを食べたいです。 お酒がのめる和食が希望です!

まな

質問

草津の湯畑近辺で夜ごはんを食べたいです。
お酒がのめる和食が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食には日本酒とか焼酎とかがあいそうぺこな!
お子ちゃまの僕はまだお酒が飲めなくて、お酒がおいちーお店がわからないぺこから、みんなにおすすめのお店を教えてもらうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

香林坊 本店 - 草津町その他/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10016806/

ここはどうぺこかなー
おいちーお料理とお酒が楽しめちゃうぺこよー♡
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

割烹 喜紫 - 草津町その他/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10009911/

こちらの割烹はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気で和食が頂けますよ。ただし完全予約制なのでご注意ください。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

三四郎 - 草津町その他/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10000985/

こちらの居酒屋はいかがですか?観光客があまり居ないような雰囲気のお店です。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

居酒屋 うたえ!ドラゴン - 草津町その他/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10007963/

こちらの和食居酒屋はどうですか?観光地の中でもリーズナブルに飲めるお店の1つだと思います。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line