ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座有楽町辺りで、妊婦と赤ちゃん込みでランチかアフタヌーンティーをしたいです。 キッズカフェかホテルなら子供連れでも平気かな、と思うのでそれが希望です。 おすすめありましたら教えてください。

さき

質問

銀座有楽町辺りで、妊婦と赤ちゃん込みでランチかアフタヌーンティーをしたいです。

キッズカフェかホテルなら子供連れでも平気かな、と思うのでそれが希望です。

おすすめありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこな!
みんなでランチ、たのしそーぺこ♡
妊婦さんが一緒なら安心して楽しめるお店、みんなに教えてもらうぺこー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

ここはどうぺこかなー
ニューヨークスタイルのカフェ&レストランぺこー!
ソファ席が多いぺこから妊婦さんもゆったり座れるぺこなー!

お店をチェックする

anne

anne

30代

マエストロ ケイズ (Maestro Ks) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115822/top_amp/

銀座三越の上にあるこちらオススメです!前に妊婦さん&ベビーカーの子連れの友達とランチで利用しましたが、お店の方も慣れているようで気持ちよく過ごせました。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

オープンテラスのあるこちらのイタリアンはいかがでしょうか?完全禁煙ですので妊婦さんも赤ちゃんも安心です。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

こちらは店内も広くベビーカーでの入店も可能なカフェです。お店は終日禁煙ですので是非参考にして下さい!

お店をチェックする

さき

さき

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line