ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋周辺で子供連れ(赤ちゃん込み)でランチかアフタヌーンティーしたいです。 ホテルかキッズカフェ等、子供連れでも平気なお店希望です。おすすめありましたら、教えてください

さき

質問

池袋周辺で子供連れ(赤ちゃん込み)でランチかアフタヌーンティーしたいです。

ホテルかキッズカフェ等、子供連れでも平気なお店希望です。おすすめありましたら、教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小さなお子ちゃまや赤ちゃんと一緒だとランチのお店探しも大変ぺこなー。
お子ちゃまが一緒でもOKのお店もたくさんあるぺこよー♪
みんなオススメのお店教えてあげてぺこー!

おみ

おみ

30代

oyako cafe picnic
http://oyakocafe-picnic.com/

こちらの親子カフェはいかがですか?結スペースがあるのでお子様連れでもゆっくりお茶が飲めますよ。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

THE DOME (ザ・ドーム) - 東池袋/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13113976/

こちらは完全にキッズカフェなので完全禁煙で安心です。お子さんが遊べるスペースもあるのでママさんたちはゆっくりできると思いますよ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋 (キチリ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/

こちらの居酒屋ランチはいかがですか?ベビーカー入店・離乳食持ち込みも可能、お座敷の個室、さらにキッズメニューまであります。

お店をチェックする

さき

さき

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line