ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石橋駅から徒歩圏内で、女性が夕飯がてらサクッと一人飲みできそうなバー・居酒屋はありませんか?

sugarless

質問

石橋駅から徒歩圏内で、女性が夕飯がてらサクッと一人飲みできそうなバー・居酒屋はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

徒歩圏内にあるお店は移動が楽でいいぺこよなー♫
居酒屋が徒歩圏内にたくさんあったらはしごとかしちゃうぺこー?
大人になったら「次のお店行きましょう」って一度は言いたいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BAR TO BE...(東通り/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145072/

白を基調とした店内がおしゃれぺこー!
おいちーお料理も楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ハミングバードカフェ - 石橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27015737/

駅近のカジュアルなカフェ&バーです。オーナーさんの人柄が良く初めての人でも楽しめる雰囲気のお店だと思いますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

石橋スタンドゐの一 - 石橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27084821/

お洒落な雰囲気の立ち飲みバーはいかがでしょう?ショットバー は敷居が高いという人でもこちらのお店なら気軽に入れて楽しめますよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

葛 (かつら) - 石橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27010573/

マンションの1階部分にあるバーでこじんまりと落ち着いた雰囲気です。良かったら参考にしてみて下さい。

お店をチェックする

sugarless

sugarless

20代

ありがとうございます。皆様のご意見参考にしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line