ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事でなんばに行きます。なんば駅近くで、お昼休みの時間帯にサクッと食べれる美味しいランチを教えてください。

ゆう

質問

仕事でなんばに行きます。なんば駅近くで、お昼休みの時間帯にサクッと食べれる美味しいランチを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ちゃむ

ちゃむ

20代

大黒 (だいこく) - 近鉄難波/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001293/

難波駅から徒歩1分ほどでとても便利です(^^)
定食屋さんはいかがでしょう?
日替わり定食があり、リーズナブルなのでオススメです。
丼ものもあるので、さくっと食べれますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

千とせ(なんば/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000026313/

大衆的な雰囲気の食堂です。
お蕎麦やおうどんでサクッと食べて出れますよ。
肉吸いというメニューが看板なので是非!卵かけごはんもあります。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA) - 近鉄難波/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27045072/

うどんはさくっと食べれるのでオススメですよ(^^)
コシがあり、出汁の旨みたっぷりのつゆは絶品ですよ!ネギたっぷりのうどんが美味しいですよ。
ほっと落ち着く店内です。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line