ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮~神戸でランチ 2000円までで、女性2人です。 美味しい和食の店を探しています。 あまり量は多くなくていいので、いいお店教えてください。

みち

質問

40代女性

三宮~神戸でランチ
2000円までで、女性2人です。
美味しい和食の店を探しています。
あまり量は多くなくていいので、いいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は栄養のバランスも良くておいちーぺこよなー♡
お友達とおいちー和食を味わいながらランチの時間を楽しむぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日日是 神戸 段 - ハーバーランド/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003178/

化学調味料をほぼ使わず、完全手作りでお届けする『本物』の創作和食が楽しめるぺこよー!
木の温もりが落ち着く和モダンの店内でゆっくちお食事できるぺこよー

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

八百屋 農園 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28028832/?lid=header_restaurant_detail_menu

美味しいお野菜食べられます〜
景色もいいですよ♪

お店をチェックする

みち

みち

40代

ありがとうございます!
どちらも行ってみますね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line