ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、東梅田あたりで 親友の誕生日をお祝いできるお店を探してます! 系統 : 和食orお肉料理 予算 : 1人4000円程度 雰囲気ももちろんですがそれよりも お料理が美味しいお店に行きたいです♩ 教えて下さい!

みぃ

質問

梅田、東梅田あたりで
親友の誕生日をお祝いできるお店を探してます!

系統 : 和食orお肉料理
予算 : 1人4000円程度

雰囲気ももちろんですがそれよりも
お料理が美味しいお店に行きたいです♩
教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお祝いするぺこなー!
素敵ぺこ♡
おいちー晩ご飯が食べられて雰囲気のいいお店知りたいぺこなー。
みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

イタリアンキッチンSa
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004939/

ご予算4000円くらいで和食、お肉料理を楽しみたいなら、ココがイイペコ。梅田でオススメのお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、おしゃれな雰囲気で、お祝いするのにピッタリペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

シーフードトラットリアSdining
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049799/

美味しい和食、お肉料理をご予算4000円くらいで楽しめる梅田のお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、いい雰囲気で、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鉄ペー - 中崎町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084167/?svd=20171009&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお肉がご予算ぐらいでいただけますよ。
誕生日祝いやサプライズもできるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

GRILL&BAR DINING 燦 大丸梅田店 (グリルアンドバーダイニングサン) - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056732/?svd=20171009&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
イタリアンのお店ですが、ステーキも絶品ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バルで肉寿司 ジョッキー 梅田店(太融寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154906/

新鮮な馬肉や、黒毛和牛を使った肉寿司が名物ぺこよー!
おいちーお肉をがもりもり楽しむことができるぺこよー

お店をチェックする

から松

から松

20代

IORI いおり 梅田店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018198/

おしゃれなデザイナーズ個室があるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?美味しいお肉料理が味わえますよ!バースデープレートもあります

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉一丁 梅田お初天神店 (やきにくいっちょう) - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003549/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
食べログ評価高いです
牛一頭買いするため、さまざまな部位を食べることができる店です^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ナチュラルダイニング くるみ 阪急グランドビル店 (natural daining~kurumi~) - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057702/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いわけでないですが、コスパ良い店です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line