ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、白金、目黒でパソコン持って作業出来ちゃうところしりませんか?; 電源有り、喫煙家、深夜営業だとうれしいのですが!

mii

質問

恵比寿、白金、目黒でパソコン持って作業出来ちゃうところしりませんか?;
電源有り、喫煙家、深夜営業だとうれしいのですが!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mii(公式)ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

mii

mii

20代

botぺこなw
お腹はすいてない〜(๑`・ᴗ・´๑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

botじゃないぺこ、起きてるぺこやー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

タイムアウト カフェ&ダイナー (TimeOut cafe & Diner) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13089709/

恵比寿にあるこちらのカフェはいかがでしょう?
喫煙可で、23時半まで営業していますよ。電源もあります。
まったりできるカフェで、ドリンクや軽食も美味しくオススメです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

カフェミヤマ(CafeMiyama) 目黒東口駅前店【JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線 目黒駅】【東京都品川区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/855.html

23時までの営業ですがこちらのカフェはいかがでしょうか?
電源や無線LANが使え、喫煙席ありますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

カフェミヤマ 目黒東口駅前店 - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027779/

目黒駅から近くで行きやすいカフェです。
喫煙席があり、23時まで営業していますよ(^^)落ち着いた雰囲気のお店です♡
作業をしている方もたくさんいらっしゃるので気兼ねなくお仕事できますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

公式ってことは、ぺこくんのお友達なのですか?

ゆいな

ゆいな

非公開

Sandy TERRACE (サンディ テラス) - 恵比寿/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158941/

こちらはいかがでしょう?
全席電源付き、wifeもあります。
全面喫煙もOK!
深夜12時まで営業していますよ(*^^*)

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

マザーリーフ ティー スタイル 恵比寿店 (motherleaf Tea Style) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171015/

あまり遅くまでやってないですが、東口のちょっと分かりにくい場所なので落ち着けると思います

お店をチェックする

mii

mii

20代

ありがとうございます!
それぞれ行ってみてます、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line