ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場でディナーを考えています。 割りとリーズナブルでオシャレな、そんなお店ありますか? 大人6人(家族、親戚)で行こうと思ってます!

hata

質問

お台場でディナーを考えています。
割りとリーズナブルでオシャレな、そんなお店ありますか?
大人6人(家族、親戚)で行こうと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hataちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ちゃむ

ちゃむ

20代

イルフォルノ ヴィーナスフォート店 (il founo) - 青海/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13023687/

ヴィーナスフォートにある
こちらのイタリアンはいかがでしょう?
まったりとできるお店で、パスタが美味しいですよ♡リーズナブルなのもオススメです。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

misako

misako

20代

キング・オブ・ザ・パイレーツ アクアシティお台場 (KING OF THE PIRATESキングオブパイレーツ) - 東京テレポート/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13123049/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

海賊のイメージのレストランです。
ハンバーグやサーモンなどのグリル料理が良心的な価格で揃ってますよ。
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

京鼎樓 アクアシティお台場店 (【旧店名】京鼎小館) - 台場/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13114281/

アクアシティにある中華料理店はいかがでしょう?
ショウロンポウや麻婆豆腐が美味しいですよ♡皆さんで楽しくディナーがいただけます(^^)
リーズナブルです。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

hata

hata

30代

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line