ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいコーヒーゼリーが食べたいぺこ!

やぎこ

質問

新宿で美味しいコーヒーゼリーが食べたいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅って広くて出口がたくさんあるぺこから西口と東口とか出口間違えたら大変な事になるぺこー!
やぎこちゃん、慎重に移動しないといけないぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

コロンバン 京王新宿サロン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13055084/

新宿のコーヒーゼリーが美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

コロンバン 新宿小田急店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011921/

コーヒーゼリーを楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

自家焙煎珈琲 凡(ぼん) (新宿西口/コーヒー専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000036411/

優雅な雰囲気の落ち着いた喫茶店です。本格的なコーヒーがのめますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

VERVE COFFEE ROASTERS SHINJUKU STATION(ヴァーヴ コーヒー ロースターズ) (新宿/コーヒー専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001271388/

こちらのコーヒー専門店はいかがですか?いろいろな種類がありお好みのものが見つかると思います。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

コーヒーは飲みたくないぺこなー
クリームいっぱいのコーヒーゼリーが食べたいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒー、コーヒーゼリーぺこなー

あんり

あんり

非公開

但馬屋珈琲店 本店 (タジマヤコーヒーテン) - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000747/

こちらのコーヒーぜんざいは美味しいですよ。コーヒーゼリーにきな粉とあんこ、黒糖シロップとクリームがかかっていますが、苦味と甘味のバランスがよくて美味しいです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

あんりさんのお店美味しそうぺこなー!

やぎこ

やぎこ

30代

ふーちきさんがお勧めしてくれたお店も、ちっちさんがお勧めしてくれたお店もコーヒーゼリーなさそうぺこ…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーゼリーぺこなー

やぎこ

やぎこ

30代

もっと教えて欲しいぺこなー。
コーヒーゼリーパフェとかあるお店あったら知りたいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーゼリーパフェぺこなー

やぎこ

やぎこ

30代

オーソドックスなコーヒーゼリーのお店が知りたいぺこなー。ゼリーは硬めより柔らかめが好きぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーゼリー、ゼリーぺこなー

ミナ

ミナ

非公開

カフェ&ミール ムジ 新宿 (Cafe&Meal MUJI) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053848/

デリカフェですが、スイーツも充実していて美味しいです。コーヒーゼリーパフェもあります。お一人でも利用しやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line