ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉塚駅周辺で車が止められる個室があるお店ありませんか?

まゆ

質問

吉塚駅周辺で車が止められる個室があるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならゆっくり落ち着いて夜ごはんが食べられそうぺこな♡
おいちーご飯を食べて1日の疲れを癒すぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

竹乃屋 仲原店(糟屋郡/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000556975/

活イカは呼子より当日仕入てるぺこよー!
新鮮なイカがおいちそーぺこなー!

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

洋食のかね吉(その他東区/洋食屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fa94800/

こちらの洋食レストランなんてどうでしょうか?美味しいお料理が落ち着く個室でいただけますよー!駐車場もあります!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

ひろしまお好み焼 いしや 箱崎(福岡市東区/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001049471/

こちらも一応個室・駐車場があるお店です。カジュアルなお店ですが良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

龍王館 パピヨンプラザ店 - 馬出九大病院前/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40035715/?svd=20171009&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの焼肉屋さんなんていかがでしょうか?駐車場があるお店ですのでお車でも安心ですよ!個室もありゆったり過ごせます

お店をチェックする

まゆ

まゆ

20代

教えていただいて、ありがとうございます😆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line