ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎〜矢向くらいで、1人でゆっくり飲める、小料理屋みたいなお店ないですかね? 綺麗な女将さんまては言いませんから笑

やまみ

質問

非公開非公開

川崎〜矢向くらいで、1人でゆっくり飲める、小料理屋みたいなお店ないですかね?
綺麗な女将さんまては言いませんから笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

綺麗な女将さんがいたらそりゃもう通ってしまうぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

よしもと - 川崎/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14030098/

落ち着いた雰囲気の小料理屋さんです。
川崎駅から近く、行きやすいです♡
お一人でも入りやすく、カウンター席があります。ほっとするようなお味がいただけますよ。

お店をチェックする

桃

30代

割烹 ふじ本(川崎駅周辺/割烹・小料理屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100001161056/

美味しい手作りの創作和食がいただけます。
くつろげる雰囲気でお一人さまにもおすすめです。
珍しく日本酒を飲ませてくれますよ。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

よしもと - 川崎/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14030098/

隠れ家的なこじんまりしたお店で落ち着いて飲めます。焼き鳥など家庭的な料理もありますよ

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

よしもと - 川崎/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14030098/

隠れ家的な居心地の良い小料理屋さんです。
ゆっくり落ち着いで飲めます。
お料理やおつまみも美味しくて日本酒によく合います。
おかみさんも良い方ですよのでよかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line