ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しげ吉 横浜元町店 又は 焼肉問屋 横浜醍醐 で恋人の誕生日の焼肉リクエストに応えてあげたいのですが、悩んでおります。 もし、行った方がいましたらご回答お願い致します。

だいちゃんポコ

質問

しげ吉 横浜元町店
又は
焼肉問屋 横浜醍醐

で恋人の誕生日の焼肉リクエストに応えてあげたいのですが、悩んでおります。
もし、行った方がいましたらご回答お願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日と言った特別な日を過ごすのにピッタリのお店を探しているぺこな♪
そんな日を恋人と一緒だなんて、最高の時間を過ごせそうぺこなー
そこにおいちー夜ご飯もあると文句のつけようがないぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉どうらく横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031021/

横浜で美味しい焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。誕生日を楽しく過ごせて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

土古里ルミネ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

横浜でオススメの焼肉を堪能するには、このお店がイイペコ。ハッピーなバースデーになりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

しげ吉 横浜元町店 - 石川町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14014011/

こちらですよね?結構前になりますが行ったことがあります。熟成肉やA5ランクの上質なものが比較的リーズナブルに食べられてお店の雰囲気も良かった記憶です。石川町にあるので時間によっては食事後元町散策したりすることも出来るのでロケーション的にはこちらをオススメしたいです。

お店をチェックする

だいちゃんポコ

だいちゃんポコ

20代

そちらです。
ありがとうございます。
しげ吉さんに行ってみようかなと思います。

だいちゃんポコ

だいちゃんポコ

20代

焼肉問屋 横浜醍醐 (ヤキニクドンヤ ヨコハマダイゴ 【旧店名 醍醐 横浜店】) - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013330/top_amp/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

問屋、横浜で、焼肉、ヤキニクぺこなー

まいまい

まいまい

30代

焼肉問屋 横浜醍醐 (ヤキニクドンヤ ヨコハマダイゴ 【旧店名 醍醐 横浜店】) - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013330/

横浜駅から近く、個室があるのもこちらの魅力のお店だと思いますよ。お肉はどの部位も美味しかったです。何を頼んでもハズレのないお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line