ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から7人で行ける美味しい居酒屋教えて

Akky

質問

今から7人で行ける美味しい居酒屋教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といい感じに酔っぱらって楽しむぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

キリンビール園新館 アーバン店
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1001530/

居酒屋は置いてないかもペコけど、大通公園のオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

北の魚づくし
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1025787/

居酒屋は置いてないかもペコけど、大通公園の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Akky

Akky

40代

大通り周辺がいいです

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

恵美須商店 南2西5 - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1055042/

狸小路の近くにある居酒屋さんいかがでしょうかー?安くてけっこうボリュームありますよ
刺身の盛り合わせはお得感あります◎

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいよ 大通店(札幌大通/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000636799/

炉端焼きで北海道産の新鮮な魚介や野菜を味わうことができるぺこよー
プリプリのイクラとふっくら鮭の親子釜めしがたまらないぺこなー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいよ 大通店 - 大通(居酒屋)
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1004600/

鮮度抜群、北海道の厳選素材を炉端焼きで楽しめるぺこ!
全席半個室のテーブル席なので、周りのお客様を気にすることなく、
お食事できるぺこよ♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同じお店2回送っちゃったぺこー。。
かわりに違うお店紹介するぺこ!

鮮場 しゃも次郎
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1008172/

毎日厚岸産牡蠣が80円で食べられる炉端居酒屋ぺこ!
牡蠣は佐藤水産直送ぺこから、美味しいぺこよ!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

祐一郎商店 札幌駅前通り店 - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1054993/

チカホ直結の新しくできたビルにある居酒屋はどうですか?大通駅からもそんなに遠くなくて便利です。牡蠣などの魚介がお手頃に楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line