ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋駅付近で、個室で和食が食べれるオシャレなお店を探しています!

ほそじ

質問

西船橋駅付近で、個室で和食が食べれるオシャレなお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなほそじちゃんにぴったりのお店、見つけるぺこよー!
個室で晩ご飯だとゆっくり夜の雰囲気を味わえそうぺこなー♪

緑

20代

個室居酒屋 壱岐家 西船橋店(船橋・西船橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fnjrfr1e0000/

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?九州のお料理が美味しいお店です。ふたりの個室もあり、デートにもぴったりですよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

京まる 西船橋店 (きょうまる) - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001651/?svd=20171009&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんはオシャレな感じの個室がありますよー。魚系も焼き鳥もおいしい和食の居酒屋さんです。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

湧水庭(船橋・西船橋/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gasj500/

全席個室なのでまわりに気兼ねなくデートできるこちらのお店なんていかがでしょうか?美味しい和食メニューがそろってますよ

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

火の国(船橋・西船橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p444301/

囲炉裏が楽しめ居酒屋さんはいかがですか!?
完全個室ではないですが、普通の居酒屋さんよりインパクトありますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line