ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で1人で黄昏たいです。 読書ができるカフェかバー。 深夜まで営業していると助かります。

きらら

質問

池袋で1人で黄昏たいです。
読書ができるカフェかバー。
深夜まで営業していると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜もいろんな人が集まる池袋のバーに行くってかっこいい感じぺこ。
僕はまだバーに行ったこと無いけど、とーっても憧れぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

椿屋珈琲店 池袋茶寮 - 池袋/喫茶店 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017003/

ここはどうぺこかなー
週末は朝方まで営業してるぺこよー!
おいちーコーヒー飲んでホッとするぺこー!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

バー リブレ (Bar LIBRE) - 池袋/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131597/top_amp/

オーセンティックな雰囲気で落ち着いて飲めるこちらのバーなんていかがでしょうか?読書しながらひとり静かに過ごせますよ

お店をチェックする

から松

から松

20代

五感 - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115134/top_amp/

こちらのダイニングバーなんてどうでしょう?朝までやってるのでゆったり飲めておすすめです。お料理もお酒も美味しいですよー

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

RADICAL EDWARD(ラディカルエドワード)(池袋/バー) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/khc0639c0000/

こちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?ゆったり飲める落ち着くお店です。読書しながらもいいと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line