ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田周辺で美味しいお寿司やさんを探しています。 23:00以降もやってるところでオススメありますかー?

yumi

質問

町田周辺で美味しいお寿司やさんを探しています。
23:00以降もやってるところでオススメありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんにお寿司っていいぺこなー
1日のご褒美って感じがするぺこ♪
僕は炙りのにぎりが好きぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

んー、どこも23時くらいでしまっちゃうぺこなー。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すしざんまい 横浜中華街東門店
http://www.kiyomura.co.jp/shops/detail/42

こちら、町田じゃないぺこけど、
翌5時まで営業してるぺこ꒰੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥꒱੭ु⁾⁾

お店をチェックする

yumi

yumi

30代

そうだよね、、、
ありがとう、、!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこー。。
お役に立てなくてごめんぺこなー꒰๑´・ω・`๑꒱

またいつでも、ここで質問してみてぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line