ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の接待で利用します。渋谷で個室、飲み放題付き5000円以内の居酒屋教えてください!

しおり

質問

会社の接待で利用します。渋谷で個室、飲み放題付き5000円以内の居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこなー
友達とゆっくりおいちー夜ご飯を楽しむのには、個室はピッタリの環境ぺこな♪
おいちー夜ご飯を挟んでたのちー会話ができそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しい飲み放題、居酒屋を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

小割烹 おはし 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷で飲み放題、居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆずの小町 渋谷店 - 渋谷(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116716/

完全個室完備で、接待にはバッチリぺこ!
飲み放題付きで、個室確定の5000円のコースがあるぺこよᏊ•̀ꈊ•́Ꮚ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

鮮魚×炉端 こだわりもん一家 渋谷店 メニュー一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/maskdbhn0000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

海鮮料理がおいしい和食居酒屋です。個室が使えて飲み放題のコースのご予算ないですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/?svd=20171008&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

完全個室で落ち着けるお店です。マグロが特においしいお店飲み放題のコースもありますよ

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂 メニュー:話題の熟成魚コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/menu5/

熟成した魚料理がおいしいお店でかなり落ち着ける個室がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line