ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2月19日金曜夜、8名が入れる居酒屋を探しています。会社同僚の送別会なので、いい雰囲気の個室があれば一番いいです。渋谷駅から徒歩10分程度、値段は高くなくて、味が美味しいお店を探したいです。

Miffy

質問

2月19日金曜夜、8名が入れる居酒屋を探しています。会社同僚の送別会なので、いい雰囲気の個室があれば一番いいです。渋谷駅から徒歩10分程度、値段は高くなくて、味が美味しいお店を探したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Miffyちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

みたま

みたま

30代

デザイナーズ個室居酒屋 地鶏坊主 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/

デザイナーズ個室居酒屋です!デザイナーズだけあってお洒落ですよ。鳥料理が多いです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があればなお良しぺこな!
予算はどのくらいか決まってるペコー?

ぱんだ

ぱんだ

30代

黄金屋 渋谷店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000243137/

もつ鍋やホルモンが美味しい和食居酒屋のこちらはいかがでしょうか。リーズナブルに飲み食べられるお店です。個室もありますよ。

お店をチェックする

kash

kash

40代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/

個室居酒屋さんになっています。8名なら大丈夫かと思います。
お店にご確認されてはいかがでしょうか

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

雰囲気も良いですし、個室もありますのでオススメです(^^)
予約できるかは確認してみて下さい…

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

おはし、おすすめですー!
ただ、大きめの個室の声が聞こえやすい気がします‥!気にならなければ◎

個人的に個室のつくりで一番おすすめはここです(*^o^*)声が聞こえないです!その分店員さんが来るのが遅いので小まめに呼ぶ必要あり。味も美味しいです♡

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

お店をチェックする

Miffy

Miffy

20代

3000円前後のコースで、飲み放題なしで、鍋系が追加希望です( ̄▽ ̄)

Miffy

Miffy

20代

またすみませんm(__)m人数が10人になりました。

tomo

tomo

20代

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/

看板無いので見つけづらいかもしれませんが、創作串料理ともつ鍋が食べられます(^^)
飲み放題抜きのコースが出来るかは分からないので聞いてみて下さい…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line