ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の赤レンガ付近! これから女友達と2人で飲みにいける場所! カジュアルな感じがいい! もうビール5杯飲んでます!

高野嘉子

質問

横浜の赤レンガ付近!
これから女友達と2人で飲みにいける場所!
カジュアルな感じがいい!
もうビール5杯飲んでます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歌手のゆずって横浜出身ぺこよな!
僕はゆずが歌う”友達の唄”って曲が好きぺこよ♡
横浜のお店に行ったらこの曲に思いをはせてみてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

クラフトマン横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062941/

横浜で美味しいビールを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビヤホールライオン相鉄店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001099/

ビールが美味しいお店はココペコ。横浜でイチバンオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

高野嘉子

高野嘉子

20代

ビールのお店じゃなくていい!
焼き鳥とか食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ぺこなー
ビールは無しぺこなー

高野嘉子

高野嘉子

20代

桜木町の飲み屋のおすすめ教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜木町で、飲み屋ぺこなー

高野嘉子

高野嘉子

20代

考えてないで教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼鳥・炙り炭焼き をどり みなとみらい店
https://www.hotpepper.jp/strJ001040341/

お待たせしちゃったぺこな。。
桜木町駅近くの炭火焼屋さんぺこ!
とっても美味しい焼き鳥もたべられるぺこよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line