ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で、オシャレで個室での食事がしたいです。

ほそじ

質問

30代男性

大宮で、オシャレで個室での食事がしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店の個室で、おいちー夜ご飯を楽しむぺこな♪
個室ならゆっくりとおいちー夜ご飯を堪能できそうぺこなー
ほそじちゃんの奢りで僕も一緒に行きたいぺこ!

緑

20代

全席個室 びすとろ家 大宮東口駅前店(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493525/

ふたりの個室もあるこちらのお店なんてどうでしょうか?美味しいビストロ料理がゆったり味わえてデートにもおすすめです

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

ワイン&イタリアン トレビッキエーリ 大宮東口(大宮/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gaan300/

こちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?個室もあり、お話し楽しみながらお食事できるお店です。ワインもそろってますよ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

隠れ個室居酒屋 水面月 大宮店(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725425/

海鮮系の和食やチーズダッカルビなど、メニューが豊富で美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?ふたり個室もありデートにもいいです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室和食 傳~DEN~ 大宮店(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d51a1y3d0000/

毎朝仕入れる新鮮な魚と野菜を「素材市場」から作られるお料理がおいちそーぺこなー!
個室のお席もあって、ゆっくりできるぺこー!

お店をチェックする

ほそじ

ほそじ

30代

ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お気にいりのお店みつかったぺこかな?
美味しいの食べてきてペこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line