ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パン屋探してます。場所は関西ならどこでも可。 まるごとのじゃがいもがちょっと味ついてて、カレーパンの生地で包んで揚げているものを探しています。 前食べて美味しかったのですが、 その店にはもう置いてないとか… 情報あればよろしくお願いします!

みち

質問

パン屋探してます。場所は関西ならどこでも可。
まるごとのじゃがいもがちょっと味ついてて、カレーパンの生地で包んで揚げているものを探しています。
前食べて美味しかったのですが、
その店にはもう置いてないとか…
情報あればよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンっていろんな種類があるぺこよなー!
僕は今、皮が薄めでクリームいっぱいの、クリームパンが食べたい気分ぺこ♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ROUTE271 梅田本店 - 梅田/パン [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087157/

おいちーパンがたくさんあるぺこよー!
どれにするか迷っちゃうぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line