ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい周辺で、横並びかL字の個室を探してます。よろしくお願いします!

taruman

質問

みなとみらい周辺で、横並びかL字の個室を探してます。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との大事な時間を個室で過ごすぺこなら、周りを気にせず過ごすことができていいぺこな!
僕も大事な恋人と個室でまったりと過ごしてみたいぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

タパスブランコみなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035101/

みなとみらいでオススメと言えば、コチラのお店ペコ。デートにイイ感じで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

Licht
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14047095/

みなとみらいだったら、コチラはドウペコカ。さらに仲を深められそうで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

サラベス 品川店 - 品川/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13169478/top_amp/

こちらのカジュアルなカフェはいかがですか?パンケーキがおいしいですよ。

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

九州熱中屋 関内LIVE(関内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001161508/

関内にあるこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?雰囲気のいいカップルシートがありますよ!L字で座れるお席です

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/?svd=20171008&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景も綺麗に見えるオシャレなお店で、カップルシートもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

湘南ゆるり。 みなとみらい店 (しょうなんゆるり) - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000667/?lid=header_restaurant_detail_table

半個室のカップルシートがある居酒屋です。もしよかったら参考にして下さい!

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

カーヴ隠れや 横浜西口店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000760566/

こちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?雰囲気のいい店内でデートにもぴったりですよ!カップル個室があるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line