ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週末に家族3人(父、母、9か月の赤ちゃん)で熱海でランチしたいです。 座敷かテーブルがあり、駐車場(近隣でも可)のある店を教えてください!

サトウ

質問

来週末に家族3人(父、母、9か月の赤ちゃん)で熱海でランチしたいです。
座敷かテーブルがあり、駐車場(近隣でも可)のある店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サトウちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんがいるならお座敷があるといいぺこな!
ゆったりランチしちゃうぺこっ!

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

熱海じゃないですがここうまいんです

鮮魚・お食事処 山正
055-963-0377
静岡県沼津市平町3-14
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/220206

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

熱海食事処 うおなお亭 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cg3t95860000/lunch/

駐車場があり、畳のお座敷でくつろげるので赤ちゃんも安心なお店です。
海鮮丼や握りのセットなどランチは1000円代からリーズナブルに揃ってますよ!

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

ボンネツト
0557-81-4960
静岡県熱海市銀座町8-14
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22013

ここの喫茶店はタイムスリップ感満載でいいですよー

お店をチェックする

とも

とも

非公開

囲炉茶屋 (irorichaya) - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22003032/

駐車場は近くに契約駐車場があり、割引券がもらえ、お座敷席があります♩
席によっては景色も良いのでオススメです!

お店をチェックする

サトウ

サトウ

40代

皆様、美味しそうなお店をご紹介いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

やまみ

やまみ

非公開

淡島寿司 - 熱海/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22000670/

熱海の海岸そばのお寿司屋さんです。街のふつーのお寿司屋さんですが、親子でやられていてアットホーム。
ただし、味は間違いなし。
目の前でおろしたてのアジの握りは口の中で踊りだすのでは?というぐらい新鮮。毎日出す分だけ生簀に入れてらっしゃるようです。
この一貫だけでも必食。
ランチならリーズナブルに、頂けますよ。
近隣に駐車場もありますし。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line