ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イベント後の懇親会のお店を探してます。 人数は20名。 お腹はそんなに空いてないです。 ドリンクが安いと素敵です。 女性がいるので、靴は脱がない方が良いと思ってます。 天神駅の付近がイベント会場なので、徒歩10分以内ほどが良いです。。。 お願いばかりにはなりますが、よろしくお願いします!!

つよぽん

質問

イベント後の懇親会のお店を探してます。
人数は20名。

お腹はそんなに空いてないです。
ドリンクが安いと素敵です。

女性がいるので、靴は脱がない方が良いと思ってます。

天神駅の付近がイベント会場なので、徒歩10分以内ほどが良いです。。。

お願いばかりにはなりますが、よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯たのしそーぺこなー!
盛り上がって夜更かししすぎないように気をつけるぺこよ。

Tigger

Tigger

20代

Roots Urban Resort ルーツ アーバン リゾート(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000026171/

個室はないのですが席数が多くテーブル席なので靴を脱ぐ必要のないお店です。良かったら是非ご検討ください。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

和モダン×個室ダイニング 半ぞう‐HANZO‐ 天神店(天神/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s4tfumhj0000/

20名入れるソファ席の個室があるこちらの居酒屋はどうでしょう?ぜひチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ピタカゲ PITAKAGE 春吉(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001126867/amp/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?お座敷はないので靴を脱ぐこともありませんよ。よろしければ参考にして下さいね。

お店をチェックする

つよぽん

つよぽん

20代

予算が45000円なのですが、なんとかなりそうなお店はありますか、、?汗

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

カルビ大魔王 天神本店(天神/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000026124/

全体でそのご予算ということですよね?それであればこちらとかいかがですかね?かなりお得なコースがあります。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家 Dining 早川 博多天神店
https://www.hotpepper.jp/strJ001028580/

こちら単品で飲み放題可能ぺこよー♫
クーポンで激安ぺこ!地下鉄天神駅に近くて立地もいいぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line