ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒込付近で落ち着いた雰囲気で飲めるお店を探しています。 日本酒が美味しいお店だとなお良いです。何か良いところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

かずき

質問

駒込付近で落ち着いた雰囲気で飲めるお店を探しています。
日本酒が美味しいお店だとなお良いです。何か良いところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯ってたのちーぺこよな!
雰囲気がいいお店でそのお店の好きなところ語り合いながらご飯食べるのも楽しそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

十喜蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13155184/

日本酒の美味しい駒込のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

炭火焼肉 きたむら
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13201153/

駒込で美味しい日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

酉縁 (とりえん) (駒込/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB504/100000025079/

焼き鳥など鶏肉料理がおいしく、日本酒も種類がありゆっくり飲めますよー

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

源気丸 駒込店 (ゲンキマル) - 駒込/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13186293/

美味しい魚料理と食事に合う焼酎や日本酒のあるお店です。ぜひチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

駒露地 - 駒込/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13089741/top_amp/

こちらはいかがですか?落ち着ける雰囲気の居酒屋で日本酒の種類も揃っていますよ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

おやき SiSiMARU (オヤキシシマル) - 田端/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13122114/?svd=20171008&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒にこだわったお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line