ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています! 日本酒の種類が豊富で 魚とお肉どちらもたべれるところがあるといいです!

スギヤマ

質問

20代女性

夜ご飯のお店を探しています!
日本酒の種類が豊富で
魚とお肉どちらもたべれるところがあるといいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚とおいちー日本酒が楽しめるお店を探しているぺこな!
僕も早くお酒を飲みながら晩御飯を食べてみたいぺこよ♪

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

SAIRAKU - 野町/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17003923/

こちらのお店はいかがでしょうか?お魚もお肉も楽しめるお店です。お酒も色々揃っているので良かったら参考にして下さい☆

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

金沢地酒蔵 (かなざわじざけぐら) - 金沢/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000641/

気軽にちょっと食いちょっと飲みするタイプのお店ですがいかがですか?お酒の種類は豊富ですが料理はおつまみのような感じなのでしっかり食べたい場合にはあまり適していないかも知れませんm(_ _)m

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

たまや - 金沢/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008777/

食事メニューは焼鳥・おでん・刺身・干物などがメインのカジュアルな日本酒バーです。金沢駅からすぐの立地なので是非一度チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line