ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はい。最近何かと話題で今日は春一番がこなかったので関東から除外かよとか思うグンマーですが、話題のニュースで住まいの町の名前が一瞬出た後消えたなー。市長文句でも言ったのかなーとか思うこの頃ですが、何とか御殿だの通称何とかかんとかだの一切聞いたことも口にしたこともない毎日でもあります。 さて本題ですが、上野寄りの秋葉原で現在クレープ食べながら歩いているグンマーは、そろそろお夕飯食べなきゃ倒れちゃうっ>< ってなわけなのです。 こんなグンマーでもどこかおあつらえ向きなところはありませんでございませんでしょうか? どゔぞ宜しくお願い致します。

ぺこたろう

質問

はい。最近何かと話題で今日は春一番がこなかったので関東から除外かよとか思うグンマーですが、話題のニュースで住まいの町の名前が一瞬出た後消えたなー。市長文句でも言ったのかなーとか思うこの頃ですが、何とか御殿だの通称何とかかんとかだの一切聞いたことも口にしたこともない毎日でもあります。

さて本題ですが、上野寄りの秋葉原で現在クレープ食べながら歩いているグンマーは、そろそろお夕飯食べなきゃ倒れちゃうっ><

ってなわけなのです。

こんなグンマーでもどこかおあつらえ向きなところはありませんでございませんでしょうか?

どゔぞ宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと質問長いから、僕の方で、半分くらいにしていいぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

前半削るぺこよ。いいぺこ?

ぺこたろう

ぺこたろう

非公開

はい。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

冗談ぺこよ。こういうのも面白いぺこ。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

昭和食堂 秋葉原駅前店 - 秋葉原/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13109860/

ボリューム満点の豚肉たっぷりなスタミナ丼がいただけるお店です。ハラミや牛カツなどもあります。がっつりいきたいときにおすすめです。

お店をチェックする

葵

20代

東京カレー屋名店会 アトレ秋葉原 - 秋葉原/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13119088/

秋葉原にある穴場のカレー屋さんどうですかー!サクッと夕飯にお勧めですよ!ラストオーダーが21時30分なのでもしお近くでしたら行ってみてください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

とんとん亭(岩本町/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000777918/

焼肉とハムエッグ、巨大なホッケなどのボリューム満点の定食がリーズナブルにいただけるお店です。
お腹空いてるときにはおすすめのお店。

お店をチェックする

ぺこたろう

ぺこたろう

非公開

上野の方に行き過ぎてたので秋葉中心に戻りました。

ぺこたろう

ぺこたろう

非公開

迷いましたが、昭和食堂さんに行ってみようかと思います。
皆さまありがとうございました。

ぺこたろう

ぺこたろう

非公開

食券機に焦りながらスタミナギガ盛丼を注文してみました。食べきれるのでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ギガ盛り丼のお写真みてみたいぺこなー

ぺこたろう

ぺこたろう

非公開

しゃしんいけます?

ぺこたろう

ぺこたろう

非公開

後悔の海を航海中。後悔だけにだぶりゅうだぶりゅうだぶりゅう

ぺこたろう

ぺこたろう

非公開

完食致しました。美味しゅうございました。
皆さま有難うございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line