ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でタバコを吸えて、ゆっくりくつろげる喫茶店。 できればモーニングあるとなおいい。

きーろ

質問

新宿でタバコを吸えて、ゆっくりくつろげる喫茶店。
できればモーニングあるとなおいい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿って聞いて、椎名林檎ちゃんを思い出すのは僕だけじゃないはずぺこー

まっきー

まっきー

20代

喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050296/

7:30〜営業していてタバコも吸える、トーストなどのモーニングもある安定のルノアールはいかがでしょうか?

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カフェラヴォワ かどやホテル (cafe la voie) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

かどやホテルの中のカフェで店内は分煙です。モーニングもあるのでぜひご検討下さいm(_ _)m

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

珈琲 タイムス - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059046/

こちらの喫茶店オススメですよ。モーニングはトースト・サラダ・ゆで卵にコーヒーが付く感じです。店内も全面喫煙可ですので良かったらチェックなさって下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line